美しくなければ生きている意味なんてない

ハウルの動く城、なんかもう一回見たくなってきました。
後からじわじわきました、あれは。
見る人によってうけとり方が違うのもポイントかもしれん。
水曜日のレデーィスディにでも見に行こうかな。


ところで今まで映画館で見た映画って両手で収まるぐらいの数かも。
最近から言うと、
1、ハウルの動く城
2、ディアフタートゥもロー
3、ニモ
4、ツイスター
5、タイタニック
6、ザ・ロック
7、エアフォースワン
8.おもひでぽろぽろ
9、となりのトトロ蛍の墓
10、ドラえもんとミニドラの出てくるやつ

多分これで全部。
6,7は高校の時学校で見に行ったので、別に興味があったわけでなく、全然覚えてへん。
そして、その他の映画も友達に誘われて見に行ったのばっかしなので、自分が見たい、と思ってみた映画って実はないのです。
映画ってでもほんま、いいもんですねー
たまには見に行こうと決めたのでした☆