おひさしぶり日記

下記の犯人らしき人が分かりましたよ。
それは水曜の夜、私がお風呂に入っていた時のこと。
窓の外でがらがらっとレンガの植木鉢をくずすような音がしたので、私はがばっとお風呂から立ち上がり、窓の鍵を急いで閉め、様子をうかがってたのですが、しばらくしてまたがらがらがらっっと音が!
「おかああさんっ!」
と母を呼び、ジェスチャー
”なんかいる”
と窓の外を指差し、母は外に飛び出していったわけです。
(おいおい一人で行ったらあぶないやんけ)と私は思いつつ。。
そしたら、外に変な男がいたらしく、母は
「これっ!」
とか叫びながら。父を呼びにいって。


それからは警察がきて。鑑定の人が5人ぐらい、ジャンパーきたちょっと偉い人ふうの人が4人、ちょっとしたっぱみたいのが4人ぐらい。12,3人はきました・・
そんで、風呂上りの私は外で色々聞かれ、翌日見事に風邪ひいたのでした。


そして、犯人ね。
25歳の大学生で、めっちゃ近所に住んでいるもよう。(住所きいた)
警察で撮った写真もみせてもらったけど、割とふつうの顔。
ひげとかはえてたけど。
なんなんだろなー本人反省の色なしで、よっぱらって道に迷っただけ、と言ってるみたいなんですが、
道に迷っただけの奴が、人の風呂場覗くために、わざわざ植木鉢移動させて足場作っとったっていうんかい!!!
怖っすねーこわいこわいこわいよーーーーー



P.S.隣の人、疑ってゴメンネ☆