台風がくるってきいたので、帰り歩いて帰れない!(運動できない)と思って久々に水泳したのに全然晴れてるじゃん。。というわけで泳いでから歩いて帰った。
トライアスロンにでも出る気か、私!?とかちょっと思いつつ。


でも、水泳した後って体がちょっと引き締まってる気がするのは気のせいでしょうか…?そんな急に変わるわけないんだけどさぁ、、何となく二の腕と脚が細くなったような、ならないような・・。
でも週2回泳いだだけでも大分違うと思います。
ってかしばらく泳いでなかったら!
体が!
太くなった・・・(泣
今週毎日2時間歩いてたのにーー!
やっぱ歩くより泳ぐのがええのでしょうね。
まめに泳ごう!


ところで泳ぎを習った事がないので、なにが正しいのか分からない。
なんか人の泳ぐのを見てたら、自分水の中に沈みすぎ。。
だからすごい無駄に体力使ってる気がします。
人の泳ぎ方みて、よさげな感じの人の真似して泳いでますけど、でもなぜ沈むのか分からん。