no-制服デイ

でしたよ。
最初だし、無難なセンで、って事でスーツ着ていきました♪
上着の下にシャツとカシュクールぽいのん着て、脱いで仕事してた。
みんなに評判の悪い私服ディなのですが、私は割りに好き。
だって私服だと自分の気分で自由に変えれるし。自分で好きな服が着れるってのはいい事だ。まあ制服がかわいかったら別ですけどね。。。(−−;;;
あと、自分で言うのも何ですが、私はスーツっぽいかちっとした格好が一番グー☆に見えるので。。


と、結構かるく考えてたのですが。
みんな着ていく服がない!とあせあせしてるんですよ。
別にその人の私服とか見ても、そのまんまでいけるやん、みたいな格好なのにね。
で、結局通販で制服もどきみたいなベストとスカートのセットが売ってるんですが、それを10数名購入していた。。
うーん、、それって私服って言わないんじゃ・・・?


別にさー、うちに来てる公務員の人(制服のないとこの人)の服とか見ても結構みんなてきとーに着てるし、そんなんくだけすぎんかったらええんちゃうん?て気しますけどね。
まあ一種の接客業なので、変な服着れないという思いがあるのかもしれないですが。